PAGE TOP

エントリー

もう既にクリスマス~’09用品

今週の中ごろに、所属組合(東京都紙文具商業協同組合)店頭活性化委員会主催の商品展示会があり、じっくり3時間近く見てきました。会場には、クリスマスを通り越し来年の年始用品まで展示しているメーカーもありました。
構成は、今夏向き商品/クリスマスを含む年末商品/デザイン性の優れた商品/特価対応商材等などです。

今夏向き商品の中で、何で南信堂に・・・という商品では、捕虫網と虫かご。神社・公園が近いので意外と聞かれます。それと、大きなシャボン玉の作れる剣などいろいろ。是非お子さんと夏に遊んでください。

クリスマス商品・・・
カード類の毎年人気のメーカーでは、予約は夏までで終了です。もちろん予約しました。ご期待ください。

デザイン性の優れた商品・・・
今回米国製のファブリック生地の掲示ボードを仕入れました。日本のメーカーにないデザインとサイズの為、直ぐ気に入ったのですが、単位が多かったので散々悩みましたが仕入れました。企業やマンションの人の集う場所やマネージャー室、リビング等に置いても、質感があるので違和感がありません。来週入荷予定。
また皮製の、おしゃれなIDカード入れ/財布/アルバム/パスポート入れなども発注しました。是非、ご覧ください。

特価対応商材・・・
こちらは、今月が弊社の決算という事もあり、今回の仕入品と併せて月末恒例のセール以外にもドンドンと特価品を店頭へ並べます。

これを書いている今は、事務所の窓から神社の木々がそよそよとなびき、梅雨入りが嘘のように気持ちの良い風が入ってきています。
今月は、足元の悪いのと、とても暑いのとの繰り返しまたは連続なのでしょうが、どうかお見逃しのございません様に。

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

年末年始休業日のお知らせ
2022/12/29 10:07
店頭販売終了のお知らせ
2022/06/01 09:53
臨時休業のお知らせ
2022/04/25 12:35
本日の営業時間について
2022/03/22 17:29
新年ご挨拶
2022/01/05 10:08

ページ

  • ページが登録されていません。

プロフィール

    有限会社南信堂(ナンシンドウ)

    創業:昭和30年4月創業
    業種:オフィスレイアウト・施工・事務用品販売
    電話:03-3263-3537
    FAX:03-3263-1495
    URL:https://www.nanshin-do.co.jp/

新着画像

過去ログ

Feed


Created by freo.