エントリー

2009年12月の記事は以下のとおりです。

今年も一年間ありがとうございました。

今年の店舗営業は本日の15時で終了いたしました。
毎年閉店後に片付けをするのですが、終わってないような・・・

明日は家の大掃除をしっかりして新年を迎えねば(≧д≦)

一年間、南信堂をご利用いただき誠にありがとうございました。m(._.)mアリガト
少しでも多く、皆様のご要望にお応えできるようスタッフ一同、努めてまいりますので
今後ともよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい

年末ご挨拶

南信堂の年内の営業としては、あと明日29日(火)15時迄を残すのみとなりました。
今年も一年ご愛顧頂き誠に有難うございました。

先週に、暮れのご挨拶に伺ったお客様へ、「今年も無事に年が越せそうです」と自分が話しをしたら、「ホントに無事だったの?」と冗談めかして言われました。

まぁ特に去年今年の景況の中で、中小零細で全く無傷というところは少ないと考えます。
ただ、少しでも来年に望みを繋いで終われるのであれば、「無事」な方だとお客様へも感謝をし、自分も前向きになれます。

来年は、2番底を楽しむくらいの心持ちを維持出来ればな、と思っています。

四の五の言わずにスタッフ一同頑張ります。

来年も皆様にとって良い一年となりますように。
そして南信堂も宜しくお願い致します。

吹き出しの形をしたフセンございます

541-1.jpg形やデザインに特徴のあるフセンを、このブログで紹介してきておりますが、今回の吹き出し型のフセンはいかがですか?
フセンが単なる目印タイプのものから、コミュニケーションツールのタイプまで種類は増えてきましたが、今回の商品は後者です。

会社の仲間や、自身の手帳・カレンダーに面白いのではと思います。


続きを読む

副線罫入りノート、リング・糸綴じどちらもあります

539-1.jpgコクヨがドット入りノート(通称:東大ノート)を出してから、様々なアイデアノートが出ております。
紙製品メーカーのアピカが、夏場の余白付きノートに続き、秋に『複線入りノート』を出しました。

画像の通り、メインの線は今まで通りで、ブルーの線(副線)が入る事によってドットノートより目標(point)が増え、グラフや多角形が描きやすくなっております。
副線がブルーなのでコピーした時に写りません。種類はA罫B罫のほかに、糸綴じとリングタイプがあります。

539-2.jpg
新発売当初から店舗販売しておりますが、ドットノート・余白付きノートと共に定着した感があります。どうぞ、お気に入りのノートを南信堂で見つけてください!


続きを読む

年末大感謝セール実施中!!

本日より年末大感謝セール開催中!
543-1.jpg 543-2.jpg
12月22(火)~25日(金)まで!
店内全品20%OFF致します!
お取り寄せ品もお値引きします!
(黄値札の特価品・金券類はお値引き対象外となります)

オフィス用文具の定番からクリスマス・ギフト用品まで多数取り揃え
クリスマスプレゼントをお買い上げの方にはクリスマス用包装も承っておりますので
ぜひこの機会に南信堂へお越し下さい!

そして
店外ワゴンにて
50%~最大80%OFF!の売り切りワゴンコーナーも展開中!

CD/DVDとラベル用紙あります

533-2.jpgCD/DVDのラベル印刷が円盤に沿ってうまく出来たときは嬉しいもんですよね。
年末年始のお時間が許すときに、是非取りためたものを整理してみては如何でしょうか?
大掃除や年賀状でそれどころではない?ごもっとも・・・
直接印刷できるCDも50枚入りですが、在庫しております。必要に応じてお買い求めください。


続きを読む

☆ブログセール情報☆ クリスマスカード

今週はクリスマスで街はにぎやかになりそうですね!
プレゼントに添えたり、なかなか会えない方にメッセージを伝えてみませんか?
きっと喜ばれ、心あたたまるクリスマスになりますよ

クリスマスカードをまだ準備されていない方はぜひ南信堂へお越し下さい!
たくさんの種類、絵柄をご用意しております。
542-1.jpg
そこで
2009年12月21日(月)~12月26日(土)までの期間
お会計時に「ブログみました」と言って頂いた方に限り
表示価格より20%OFF致します!

ウェンディーズ閉店・・・ちとカナシ

540-1.jpg今月一杯で全店舗閉店との事。

20年以上前にOA機器のセールスマンをしていた頃、新人のときに新宿・西新宿がテリトリーでした。
サボる拠点はいくつかありましたが、如何せん金も無いため極力安く休めるところとして、ここは使ってましたね・・・
新宿御苑店。店に入って大体左の窓側に座ってました。

今朝、犬と散歩してたら自宅近所のウェンディーズ前を通りがかり、懐かしくなって朝食がてらウェンディーズバーガーとコーヒーを買って自宅で食べました。

20年以上前に食べた味など覚えておりません。また、過去を振り返る余裕も許されない最近の景況ですが、このときばかりは、ウェンディーズの閉店は悲しく残念ですが、がむしゃらに頑張っていた昔を思い出し、何とも言えない「元気が出る味」がしました・・・

文具券、今月で期限切れがあります

538-1.jpgいつもご利用いただいている『文具券』ですが、今月末に期限を迎える券がございます。

以前にもご案内したことがあるのですが、数年前に諸事情から文具券の発行元(日本文具振興株式会社)が、有効期限付きに切り替えました。

538-2.jpg今回が、その初回の有効期限にあたります。2009/12/末に期限を迎えるものは、券面の表面の左下に画像の通り印刷されております。

お手持ちの文具券を今一度お確かめ頂き、年内に全国の加盟店でご利用ください。
もちろん、南信堂でご使用にも、また販売も致しております。

南信堂の年内の営業は、29日(火)15:00となっておます。
どうぞお待ち申し上げます。

リラックマ テプラ入荷しました~☆

「南信堂オンラインショップ」店長の諏訪です。


当ショップでも非常に人気のあるリラックマ 

そんなリラックマ好きにはたまらない 「リラックマ テプラ」 が入荷してまいりました~☆



でん!

537-1.jpg






また、本体と同時に専用テープも発売になりました!!

ででん!



おなじみののんびりリラックマの「白」♪ファイル 537-2.jpg


いちごがりに出掛けたリラックマ達の「ピンク」♪ファイル 537-3.jpg


雲の上でだらんごろんの「青」♪ファイル 537-4.jpg


テープは上の3柄で、9mm幅 と 12mm幅 の2種類ございます。


特にテープは 数量限定品 となってまして、当ショップの入荷は初回入荷分のみですので、リラックマ好きの方は早めにおさえて下さいませ~!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

2009年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ページ

  • ページが登録されていません。

プロフィール

新着画像

過去ログ

Feed


Created by freo.