PAGE TOP

エントリー

2013年06月の記事は以下のとおりです。

今期最後の仕事は遮熱フィルム工事でした

今期も大変御世話になりました。

1011-1.jpg6月末決算の南信堂。順調に推移・・などとは口が曲がっても言えませんが、外商では
お客様からのご紹介などにより、新規のお客様が獲得でき、様々なお仕事をやらせて頂け
ました。

毎年、期の最終日はスタッフ全員で棚卸しを行い、終了後に全員で食事に出かけて解散、と
いう流れなのですが、今年は有難いことに、最終日にも施工管理の仕事が入りました。

4月から提案していた遮熱フィルム張付の案件で、先週最終決定し、暑くなる前の6/末に
と施工となりました。

1011-2.jpg張付フィルムは、3Mの高機能遮熱フィルムのNANO70Sで、従来の遮熱品との大きな違いは、
画像の通り透過性能が高く(画像右張付・左フィルム無)、かつ従来のミラー型遮熱品には
ガラス飛散防止効果は望めませんが、このフィルムにはあります(紫外線も通しません)。


ホームセンター等で売られている一般品とはクオリティが違います(価格も違いますが)。

ご検討のお客様がおられましたら、是非弊社にもお声掛けください。


来期も是非、店舗・外商・アスクルと、南信堂をご利用頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

サービス券、運用変更のお知らせ

平素は、南信堂をご利用ご来店いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現行サービス券の発行を
お買上金額315円毎に30円券を進呈しておりましたが
7月よりお買上金額525円毎に30円券の進呈と変更させて頂きます。
何卒ご了承の程よろしくお願い申しあげます。

「何でも得意」って??

とてもありがたい事に、ここの所、営業先のお客様から、様々なご注文を頂いております。

もちろん、以前から取り扱いの案内をしているからですが。

封筒印刷や、各種ノベルティへの名入れ等の、“ベタな”文具屋の部分から、書庫・机などのオフィス家具・遮熱対策品(高機能フィルムやブラインドなど)・節電対策のLED照明等のオフィス環境の部分などの納入及び施工まで、様々なお仕事を頂いております。

そんな折、ご紹介頂いたお客様へ先週訪問した際、ご担当の方から「南信堂さんは何がお得意ですか?」と聞かれ、答えた返事が「オフィスに関することなら何でも」と・・・

これには、ご担当も苦笑い。

直ぐに「オフィスレイアウトのご提案をメインに、変り種ではイスのクリーニングなども行なっております」と言い直しましたが、どうだったでしょうか・・・

最後に、お客様から「納入事例を」といわれ、持参した直近の事例集の説明をし、「ホントに何でもなんですね」のお言葉にすくわれました。

もちろん相手が、こちらをフォローする意味でおっしゃったと自覚しております。

どんな状況でも、商談は冷静に、かつ集中しなければ・・(反省)

たなばたかざりセット(ポケモン・ドラゴンボール・シュガーバニーズ)

1006-1.jpgもうすぐ七夕ですね
手軽に作れる短冊や飾りがセットになっているので準備が簡単!
お子様といっしょに七夕飾りを作り、ゆっくり夜空をながめるのもいいですね

続きを読む

3M ポストイットノート シルエットデザインシリーズ(強粘着タイプ)

ポストイットノート、シルエットデザインシリーズ新入荷1005-1.jpg
プライベートや仕事などで良く使いますよね
通常の付せんにありがちな四角形ではなく、シンプルかつ誰もが一目で分かる造形
利用状況を問わずに使える「クローバー」「フラワー」「アップル」
セリフの書き込みにぴったりな「吹き出し」家の形が愛らしい「ハウス」
動物型の「ハリネズミ」「ブタ」「アヒル」の全8種類
ちょっとした贈り物などの一言メッセージにおすすめです!

続きを読む

工作キット

1004-1.jpg夏向け工作キット続々入荷中~

今夏の自由研究グッズはぜひ南信堂へ!

箱根に行って来ました!

1003-1.jpg

本日は、お客様の箱根の保養所まで、椅子のクリーニングやリペアの下見に行ってきました。

少々、疲労がたまってたので、電車にしたのですが、正解でした。

帰りの電車で、登山鉄道が箱根湯本に到着したのに気づかず、ギリギリ強羅に折り返す寸前で<起きました。

居眠り運転は、相手にも大きな迷惑ですよね・・・


「買い替えるのはチョット。だけどきれいにしたい!」というお客様には是非お勧めします。
数がまとまると、お安く出来ますよ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

年末年始休業日のお知らせ
2022/12/29 10:07
店頭販売終了のお知らせ
2022/06/01 09:53
臨時休業のお知らせ
2022/04/25 12:35
本日の営業時間について
2022/03/22 17:29
新年ご挨拶
2022/01/05 10:08

ページ

  • ページが登録されていません。

プロフィール

    有限会社南信堂(ナンシンドウ)

    創業:昭和30年4月創業
    業種:オフィスレイアウト・施工・事務用品販売
    電話:03-3263-3537
    FAX:03-3263-1495
    URL:https://www.nanshin-do.co.jp/

新着画像

過去ログ

Feed


Created by freo.