エントリー

2010年04月の記事は以下のとおりです。

☆ブログセール情報☆ 『ユニ アルファゲル』クルトガエンジン搭載タイプ

ユニ アルファゲルにクルトガエンジン搭載!610-1.jpg
グリップ部分をシリコンゴムでサンドイッチし、新開発のゲルサンドグリップを採用!
表面のシリコンゴムがソフトな肌触りを実現し、アルファゲルが握る力を適度に吸収、さらに内側のシリコンゴムがしっかりと指先を支え、三層構造が生み出すモチっとしたやわらかさとピタッとした握り心地で、長時間の使用でも疲れることなく快適に筆記できます。

クルトガエンジンも搭載しているので、芯が回り続け常に細い文字が書けます。

続きを読む

納入事例・生活雑貨 ノベルティはお任せください!

609-1.jpg先日スポーツ施設を運営のお客様から、イベントの際にお配りするノベルティについて相談を受けました。

先ずは、来てくださった方への参加賞。そしてなるべく、様々なゲームや器具を体験してもらうように、それぞれのコーナーに参加賞を用意。

全体の参加賞へは、印刷したのし紙を付け、各コーナーの参加賞は、お好きな景品をお選び頂ける様に、ハダカでカゴへ並べる予定。

商品はもちろん、包装・のし紙印刷・カゴ・お持ち帰りの袋など、全て準備の上お届け。

ノベルティに関しては、文具のみならず日用品まで取り扱い致しております。
609-2.jpg是非南信堂へご相談ください。問合せは電話03-3263-3537 まで!

月末セールのご案内

ただいま月末セール開催中!
4月26(月)~30日(金)まで実施いたします!
今月のセールもチラシ両面に商品を掲載しお買い得品が盛りだくさん!
608-1.jpg 608-2.jpg
セール期間の大特価品!ファイル 608-3.jpg
今回の目玉商品はこちら!
アスカ:電動シュレッダー(クロスカット)
\6,300  がなんと!\3,980
この価格ならって思った方はすぐにご注文を!!
2台限定の為、完売が予想されますのでどうぞお早めに!


そして
608-4.jpgコクヨ メモリボ
自分で作れる、オリジナル単語カード!
\5,980がなんと!\1,980!
グリーン・ホワイト各1台限り


そのほか
■ソニー、USBフラッシュメモリ(4GB)  \1,780⇒ \1,380


■キングジム、テプラテープ(白テープ黒文字6~24ミリ)
カシオ、ネームランドテープ(白テープ黒文字6~24ミリ)  通常価格より⇒ \40%OFF


■マクセル、録画用DVD-R10枚入(CPRM対応)\1,197⇒\840


など、超お買い得品が盛りだくさん!


セール特価商品はもちろんの事、チラシ右上部分にあるクーポン券も
かなりお買い得になっています。
20%OFFクーポンのチェックをお忘れないように!

ぜひ月末は店舗をチェックしてみて下さい。
※表示価格はすべて税込価格となっております

☆ブログセール情報☆ 母の日カード

5月9日(日)は母の日です!
お母さんへ
日頃の感謝の気持ちを込めてメッセージを添えてみませんか?
607-1.jpg607-2.jpg







「母の日カード」
2010年4月19日(月)~4月23日(金)までの期間
お会計時に「ブログみました」と言って頂いた方に限り
表示価格より20%OFF致します!

☆ブログセール情報☆ ジャポニカ学習帳

ジャポニカ学習帳…ファイル 606-1.jpg
きっと誰もが幼い頃にお世話になり、今もなお多くのお子さまに愛用され続けています。

新学期がはじまり、学校で指定された新たなノートの準備が必要な方も
いらっしゃると思います。

ジャポニカ学習帳の準備はぜひ南信堂へお任せ下さい!
(豊富に取り揃えております)

続きを読む

文具店ですが子供用グローブあります

春のお花見も真っ盛りでしょうか?
開花宣言後の寒さで長持ちはしそうですが、桜吹雪にもなり良い感じになってきましたね・・・
特に雨上がり後の靖国神社の石畳はきれいなもんです。
605-1.jpg
そんな桜の後の、お手軽で小さなお子さんなら喜んでくれそうなグッズが、店頭に並んでおります。
是非、お土産のご参考にお立ち寄りください。

あたっても痛くない、柔らかボールとグローブや、マジックテープが全体に付いた円盤型のグローブ、そして小さなお子さんが大好きなシャボン玉セット。

マジックテープ付なら、捕球の苦手なお母さんも大丈夫!?
暖かなこの時期にどうぞご家族で、或いはお孫さんと遊んでください。


続きを読む

宴会用?円座あります

604-1.jpg春のお花見も真っ盛りでしょうか?
開花宣言後の寒さで長持ちはしそうですが、花びらが舞い始め良い感じになってきました。
特に雨上がり後の神社参道はきれいなもんです。

そんなお花見の時に、宴会は楽しいのだけれどお尻が「痛かった」「寒かった」といったことはなかったですか?
当店では、オフィス・ご自宅用にお勧めしておりますが、この時期は「お花見」にも持ってこいかと・・(こじ付け)

上司や彼女のpointアップに間違いなし!?(そんな簡単ではないか・・・)


続きを読む

電子マネービュアー『リレット』入荷!

今や電子マネーは、ショッピングや交通機関などでの利用が進み601-1.jpg
日常の生活に欠かせないアイテムとなりましたよね!

しかし、様々なシーンで利用できる『便利』な電子マネーですが、今の残額がいくらなのか分かりにくく
足りるかどうか不安なままお会計を・・・なんて事ありませんか?

こんな不安を解消したのがいつでもどこでも電子マネーの残額を確認できる『リレット』が新発売しました!
使い方は極めてシンプルで、お使いの電子マネーを「リレット」本体に重ね合わせ、ボタンを押すだけで
液晶画面に現在の残額が表示されます。
「リレット」本体の大きさは、電子マネーと同程度の大きさで、厚さも4.5mmと薄型のため、電子マネーや
その他のカード類と一緒に持ち運ぶ際にもかさばりません!601-2.jpg
ギフト等にもおすすめです

続きを読む

☆ブログセール情報☆ 名刺入れ 

新社会人の皆様!
ご就職おめでとうございます

すでにスーツやカバンの準備はお済だと思いますが
名刺入れの準備はどうですか?
事前に準備して先輩社員に好印象を与えましょう!

3つのポケットで名刺の仕分けができて、使い易いく
シンプルなデザインではじめての名刺入れにオススメです!

続きを読む

今更ながら、九段の人出に驚きました・・・

602-1.jpg駐車場が靖国神社だとは何度も書いていますが、毎日境内を通って車を出しているので、贅沢にも桜に限っては、花見に出かけたことがありません。

その為、千鳥ヶ淵のある九段下方面は、人が多いと聞いているので、なお更平日の仕事以外では通りません。

馬喰町に現物を見ながら仕入出来るデパートのような現金問屋があり、年に何回か日曜日にも営業しており、今日がその日だったので車で行って仕入れして来ました。

仕入れた商品の紹介は後日として、その帰り道に通った九段下は、超一流アーチストのコンサート後でもならないほどの、人の数・・・

一番驚いたのは、靖国通りの片側3車線ある交番寄りの一車線を、コーンで千鳥ヶ淵の入口まで歩行者用に仕切り、実際それでも溢れんばかりの人・人・人・・・

桜の名所は、全国はもちろん都内にも数多くあるとは思いますが、水辺があり、そこに貸しボートがあり、隣の神社には沢っ山の屋台があり、何より交通の便が良いからどの方面からも出てこられる。そんなところが支持されているにでしょうか。

皆さんは、九段の桜というと『九段下』駅と思いつく方が多いのですが、千鳥ヶ淵だけなら確かに九段下が近いですが、『市ヶ谷』からも充分お散歩の距離ですよ。

前に進まないだ何だとイライラした方は、今度『市ヶ谷』をお試しあれ。
ボートも屋台も無いけど、外濠公園の桜も負けていませんよ。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

2010年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ページ

  • ページが登録されていません。

プロフィール

新着画像

過去ログ

Feed


Created by freo.