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納入事例・会議用テーブル、椅子(オフィスレイアウト)

860-1.jpg今回は、先月納入した会議用テーブル・椅子の納入までの経緯をご案内します。

納入の二ヶ月前にこのお話しを頂き、早速現地の実測を行い翌週には図面と共に提案物品の提出。

ご予算と重厚なお部屋に合う質感にマッチするよう幾度かの提案を経て、用途とスペースにも合う製品をご採用いただきました。

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860-2.jpg■商品
会議室用備品

メーカー商品・品番仕様定価
オリバー会議用テーブル・STW-800D2V木製W1500・D900・H700155,400円
プラス会議用椅子・MB-J20ME/BKメッシュタイプW696・D693・H88952,605円
プラス電話機台・CE-44DT木製W440D400H76033,075円

*選定商品が決まり次第お見積いたします
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☆レイアウトを自社で行える為、クイックレスポンス!☆
☆提案がメーカー任せではないので、お客様への最適をご提案☆


提案のお問い合わせは 電話03-3263-3537 まで!
(但し、弊社営業地域とさせていただきます)

タグ:納入事例 オフィス家具

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2015年12月15日(火)14時19分 受信
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2015年12月16日(水)11時19分 受信

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