文房具通販・事務用品通販−南信堂オンラインショップ−
商品ご案内
配送方法 「店頭受取」 終了のお知らせ
ご注文商品を店頭でお受け取りいただける「店頭受取サービス」ですが、店舗閉店に伴いサービスを終了いたしました。
バナー
おすすめ商品
ご利用ガイド
- お支払い方法について
- お支払い方法は、代金引換・銀行振込・郵便振替・店頭払いをご用意しております。
- 配送方法のご案内
- 宅配便・クリックポスト・店頭受取を承っております。宅配便は時間帯指定、配送日指定も可能です。
- 個人情報は丁寧に扱います
- 南信堂では大切なお客様の個人情報を許可なく第三者に開示するようなことは絶対に致しません。大切な個人情報は全て厳重に、第三者の手に届かない場所に保管されています。
- 納品書について
- 個人情報漏洩防止・資源保護の観点より、現在、商品のみ梱包し納品書などの書類は同梱しておりません。ご希望の場合は、ご注文時にご要望欄よりお申し付け下さい。出荷通知メール送信時にPDFファイルにて送信致します。
- 返品・交換について
- お届けした商品に破損・汚損・商品違い等があった場合は、商品到着後7日以内にお申し出頂ければ、返品・お取換えをさせていただきます。
- お気軽にお問い合わせください
- ご利用に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。担当スタッフが丁寧に対応いたします。24時間365日対応。営業時間外に頂いたご連絡は、翌営業日のご対応となります。