PAGE TOP

エントリー

2009年04月08日の記事は以下のとおりです。

デジタルフォトフレーム入荷!

以前ブログでちょっぴりお話したデジタルフォトフレームようやく入荷しました305-1.jpg
デジカメで撮った写真って印刷せずにHDDに残りがちになっていませんか?
素敵な思い出・きれいな景色を惜しみなく
このデジタルフォトフレーム(スライドショー)で再生しましょう

商品の特徴!
・メモリーカードを差し込むだけで、撮った写真をそのまま映せる!
・7インチの高解像度液晶パネル(ワイドスクリーン)とってもきれい~
・多彩な閲覧モード付き!(スライドショー、サムネイル、フォトビュー、ズームイン)
・離れた場所からでも操作が可能なリモコン付き!
・バックグランドミュージック機能付き!
(お気に入りの写真に合わせて好きな曲を設定できる)
・時計、アラーム、カレンダー機能付き!
(カレンダーには記念日等のマーキングが可能)

続きを読む

石膏ポード/コンクリート用フック、在庫あります

ファイル 332-1.jpg明日、行動予定の書込みが出来るホワイトボード「行動予定表」を納品予定です。
そのお客様の事務所の壁は、石膏ボードに壁紙を貼ったタイプの為、一般的なフックや木ネジでは壁に穴が開くだけ。

そんな場所に良いのが、画像上のフックです。壁に向かって三本のピンを打ちつけ、固定します。耐荷重7kgです。

上の画像は、比較的ソフトな壁に使用するのに対し、画像下の商品は、ブロックやコンクリート、木部、スチール面の接着に対し使います。
何のヘンテツも無いフックに見えますが、裏面の接着剤をライター等で20秒あぶり、直ぐに壁面へギュッと押し付けてください。押して接着剤が四隅にはみ出るくらいに押せれば完璧です。

-------------------ファイル 332-2.jpg
■メーカー
大一鋼業
■品番
石膏ボード、プリント合板、板、木 への取付タイプ
スリーピン クリア
モルタル、ブロック、木部、スチール、コンクリート への取付タイプ
カク S-11W
■耐荷重
スリーピンクリア・・・7kg
カクS-11W・・・・・・・5kg
■価格
スリーピンクリア・・・2個入 定価420円
カクS-11W・・・・・・・3個入 定価388円
※耐荷重は必ずお守りください。
※耐荷重は、壁面の状態により誤差が出ます。貴重品の吊り下げはおやめください。
---------------------

☆いままであきらめていた壁に使用出来ます☆

現在の売場は、壁側の左通路の右側で、スティックのりの上です。
商品の問合せは 電話03-3263-3537 まで!

交差点で旗振り

333-1.jpgお早うございます。
春の交通安全週間で今朝は、地元の交差点で旗振りしてました。

桜が満開の時の旗振りは、あまり無かった気がします。

桜吹雪の中、意外と気持ちよかったですね。

たまに通りかる地元の方に挨拶を頂くと、なおさら気持ちよく、早起きして約一時間やっていた甲斐を感じた一日の始まりでした・・・

さぁ、今日もやること一杯!




333-2.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

年末年始休業日のお知らせ
2022/12/29 10:07
店頭販売終了のお知らせ
2022/06/01 09:53
臨時休業のお知らせ
2022/04/25 12:35
本日の営業時間について
2022/03/22 17:29
新年ご挨拶
2022/01/05 10:08

ページ

  • ページが登録されていません。

プロフィール

    有限会社南信堂(ナンシンドウ)

    創業:昭和30年4月創業
    業種:オフィスレイアウト・施工・事務用品販売
    電話:03-3263-3537
    FAX:03-3263-1495
    URL:https://www.nanshin-do.co.jp/

新着画像

過去ログ

Feed


Created by freo.